2015年04月22日

あなたのコメント大募集!!!

当ブログをモバイルでご覧の方はPCモードにしてくださると分かりやすいです。

------------------------------------------------------------------------------------
4/21 更新 [由选举舞弊诉讼原告 - 奈良团队 撰写]
中国語訳の不正選挙&裁判レポが出来ました!
------------------------------------------------------------------------------------
10/3更新 [Nara Election Fraud Lawsuit Report]
英語訳の不正選挙&裁判レポが出来ました!
-----------------------------------------------------------------------------------
3/5更新 チャランポランの口頭弁論調書が発覚!
12.6の法廷の音声と問題の裁判記録を公開。不正裁判のまとめレポです!
------------------------------------------------------------------------------------

「不正選挙追求裁判」は全国各地でいくつも起訴されていますが、
東京高裁では、即 結審です。なぜでしょう? なぜ急ぐ?
そこには国民に知られてはいけない「真実」があるからです。

2013.10.17 不正選挙追及裁判 投稿者 cherrybomb_bee
怒号が飛び交う驚愕の東京高裁の法廷映像をご覧ください。
いったい日本はどうなってるの?
くわしくは「法廷大混乱のこと」で。


不正選挙追求裁判 奈良チームは
引き続きあなたのコメントを求めています!
コメント欄を読んだ人が真の世界構造に気付く、
こんなことが考えられるからです。

7.21 参議院選挙は不正選挙でした。
現在、各地で不正選挙を許さない裁判が行なわれています。
投票結果はデタラメ。そして東京高裁での裁判もデタラメでした。
そう、日本は民主主義じゃない。ほとんどの国民がテレビ・新聞、そして教育によって洗脳されてます。
7.21参議院選挙と12.16衆議院選挙が「不正選挙」だと分かっているアナタは正常です。
そんなアナタのご意見を当ブログで募集します!!!!
「私たちは見ているぞ」「怒っているぞ!」
庶民の声がこの国を変えます! 今、革命前夜!!!
何かしたいという方はぜひぜひ。
よろしくお願いいたします。ぺこり☆

●このBlogのこの記事のコメント欄
あなたの意見を書き込んでください。
1) あなたのお住まいの都道府県 (海外の方もぜひ!)
2) 不正選挙と不正選挙裁判に対するご意見
あなたのお名前 はハンドルネームでOKです。

あなたの経験したこと、見たこと、嘆き、呟き等を自由に。
激励のコメントもよろしくです。励みにします!
※趣旨に反するコメントは削除いたします。
※ おひとりで何度でも。
※ 管理人へのご意見や雑談などは「このブログについて」にコメントしてくださいね。


Blog Top
posted by K子 at 05:49| Comment(77) | 不正選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
比例区の開票立会人だからという理由だけで却下されない為の論理:(参考)
http://yahoo.jp/box/4JgzNY
Posted by yiwai at 2013年10月28日 07:39
動画フォルダを修復しました。
Posted by yiwai at 2013年10月28日 15:48
類似筆跡wmvフォルダを修復しました。
Posted by yiwai at 2013年10月28日 15:49
選管には、独立党の有志より”12.16不正選挙”の書籍が送られていました。
選管は、12.16でこのような疑いをかけられていたにも関わらず、7.21で何の策もうたずに不正選挙を見過ごしました。
知らずに一部の職員が見落として不正が実行されたのではないのです。知ってて故意に組織ぐるみの不正を行ったと考えざるを得ません。
この不正を司法が許すのであれば、司法も同罪です。
Posted by レイズナー at 2013年10月28日 20:19
日付、間違えていませんか?
2013年12月31日になってる。
Posted by cyoko at 2013年10月28日 22:30
国政選挙ではありませんが、去る10月27日の神戸市長選挙に使用された投票用紙には回数も年度も未記載で、永久に使い回し可能な代物でした。そういえば7月21日の伊丹市の参議院選挙でもそんなものがありましたっけ?

http://firestorage.jp/download/0c10558815ac88810f39a20776e643de46407db7

それにしても日本国憲法第82条に基づき、公判を堂々と録音録画配信はできないものでしょうか? 原告の皆様が苦労して収集された証拠を密室裁判で握りつぶされてはたまりません。
Posted by 僕の1票はどこ? at 2013年10月29日 07:02
大阪11号裁判が迫ってきました。前回10月4日に引き続き、今回も傍聴参加予定です。東京が連日すごいことになっていますが、やはり不正選挙訴訟の裁判そのものが、不正を隠匿するための三文芝居でしかないことが証明されました。傍聴者全員で見張って、即情報が拡散されるため、裏の奴等も筋書どおりでなくなってきているようです。準備や精神面で大変でしょうが、応援しています。
Posted by K2 at 2013年10月29日 16:41
K子さん、はじめまして。
東京在住のkakkaと申します。

K子さんの裁判報告はRKブログにて拝見いたしました。
その勇気、判断力、本当に素晴らしいです!
またこちらのHPでの取り組みも素晴らしいと思います。

今回私は事情で、原告はできませんでしたので、
できる限り傍聴席から原告の方を応援して、情報拡散に力をいれております。

人生初の傍聴が、あの102号裁判。
続いて、初のバリケードのK美姉さんの96号。Tさんの99号。犬丸さんの106号。
そして今日の100号と傍聴いたしました。

102号での不正裁判を目撃して、不正選挙を確信しました。
さらに後の3つの裁判も同じ筋書きで終結、次回結審。

100号では裁判中に裁判長忌避をされましたので、
後日進展があるはずです。

また各裁判の被告の顔ぶれが違うことを不審に思い、
原告が被告の身元の確認を裁判長に申し出たのですが却下されました。

単に確認すればいいだけのことなのに。
これはまさに替え玉の事実があるということの証左です。

ちなみに私も各裁判の前列の被告のお顔はしっかり覚えています。
何から何までが茶番で、東京高裁に正義がないことが露呈した一連の裁判でした。

ですので大阪高裁の裁判長は、是非正しい裁判をして、
司法に正義があることを示していただきたいと思います。

K子さん、ほか原告の方、
1日の裁判はがんばってくださいね。
応援しています!!
Posted by kakka at 2013年10月31日 00:01
日本国憲法82条+99条:
http://i41.tinypic.com/w01bet.jpg

民事訴訟法157条も注目。
(時機に後れた攻撃防御方法の却下等)
http://law.e-gov.go.jp/htmldata/H08/H08HO109.html#1002000000003000000001000000000000000000000000000000000000000000000000000000000

Posted by yiwai at 2013年10月31日 12:44
今日の2回目口頭弁論はお疲れ様でした。追加証拠は受け入れられましたが、やはり裁判自体は裏のにおいがプンプンでした。来月12月6日(金)11:00は判決予定ですが、紙切れだけの奴らが逃げるための策ですので、少しでもおかしなことをしたら原告・応援団で騒ぎましょう。
Posted by K2 at 2013年11月01日 23:15
K子さん、ブラボー!
11月1日に傍聴させて頂きました。素晴らしい戦いぶりでした。
金子裁判長は選挙現場担当者の証人喚問拒否で即結審とはやってくれますね。傍聴席がキレて炎上するのも無理ないでしょう。
Posted by 僕の1票はどこ? at 2013年11月02日 07:59
大変ご苦労様でした。

広くない傍聴席には左右各々大男3〜4人の物々しい監視。後ろ側にいたのかどうかは不明。これだけ警戒するのも異例で異常。

以上。(ダジャレのつもり)
Posted by yiwai at 2013年11月02日 08:15
K2さん、僕の1票はどこ?さん、yiwaiさん、kakkaさん、
ありがとうございましたっ!傍聴席の間の手に支えられました。嬉しかったよー。1回目の時の様子とはガラリと変った2回目でしたよねー。判決はすでに決まっているという臭いがプンプンでした。
12.6の判決には、何かしらアクションをしたいです。引き続きよろしくお願いいたします。

2回目公判の報告はコシミズ先生のブログにコメントしましたが、下記にもまとめました。
http://fuseisenkyo.seesaa.net/article/379211705.html

ここに書いていただいたコメントは報告書として提出しました。受理されて良かった…けど、証人尋問が認められなかったのは悔しくて悔しくてっ。

●報告書 ブログのコメントをまとめたもの3ページ
https://drive.google.com/file/d/0BxDQHfQO7Z7tcmVrTkRWSFdoa1U/edit?usp=sharing

●証拠説明
https://drive.google.com/file/d/0BxDQHfQO7Z7tamtPYzBlaEMyRUk/edit?usp=sharing
Posted by K子 at 2013年11月02日 18:03
選管に行って自分の投票紙を確認しに行ったのですが、投票紙は10年ぐらい保管しているが、確認はさせて頂けませんでした。
裁判所からの要請とかないと現実的に無理と言われました。
選挙法で確認できない旨、書いてないような気がしますがどうなんでしょうか?
個人の要望があれば自分の投票用紙を確認できるようにしてほしいと思います。
Posted by m.s at 2013年11月04日 18:09
こんにちは 東京高裁 第21民事部の齊藤隆 裁判長行きつけの五反田の会員制女装クラブの店名はご存知でしょうか?コシミズ先生が行きたがっていますwht

女装M性感/女装エステ 僕のルージュ 東京・五反田 http://www.my-rouge.com/top/ こちらで間違いなのでしょうかね?w

こんにちは もう散々動画も曲もたくさん出来ています
 http://www.youtube.com/watch?v=WHbzV1F8i0s
 http://www.youtube.com/watch?v=3PQpehsKsow&
 http://www.youtube.com/watch?v=1YkYEy38DYM 
 http://www.youtube.com/watch?v=urqDgPBEPe8 


くそ、わろ太ww
Posted by [龍神]カオス at 2013年11月04日 18:21
埼玉住みのHN川口です。

私自身も106号の不正選挙訴訟の原告でもあります。

原告は本人確認、持ち物検査、金属探知機などによる厳重なチェックを受けさせておきながら被告指定代理人は谷垣法務大臣の命令を受けておきながら全くのノーチェック。


これはネット上に上がっている音声・動画で確認できます。


女性2人の名前が書面にあるのにも関わらず出廷しているのは女性1人・・
裁判長は原告の指摘にやっと形式的な本人確認のみで我々原告との扱いの差は明らか。


また、福生訴訟の原告でもあり開票立会人がネットにあげている選挙管理人による『警察呼びますよ』について106号他で証拠としてあげているが・・

不正がないか?を開票立会人としてきちんと責任を全うしようとしている立会人に対して法的に根拠のないローカルルールというか不正を隠ぺいしようとする選挙管理委員会を正す音声がはっきりと残っているにもかかわらず被告指定代理人に尋問すらせず結審連発はもはや裁判の形を成していない。


大阪の訴訟についても原則公開の裁判において郵送による結審とは裁判所が極めて疑わしい不正選挙に加担しているとしか思えない。


許せない、認めない、徹底的に追及する。

生まれた国を守るために。
Posted by 川口 at 2013年11月04日 18:29
K子さんお疲れ様です。あなたの勇気に敬服します。私は7月21日参院選は絶対に不正選挙であったと確信しております。あれだけ圧勝した自民、公明の推薦後押しする立候補者達が市長選等の地方選挙ではことごとく落選しているのが、その証拠であると考えております。又、RK氏初めとした皆さんが起こした不正選挙訴訟裁判に於いて裁判長が証拠を全く審議せずに、結審するということ、被告自体がすり替えられていた事実は明らかに不正選挙があったことを担保する十二分な証拠ではないでしょうか?稚拙なコメにて恐縮ですが、以上が私の考えるところであります。こんなことでしかあなたをサポート出来ずに申し訳ございません。ただ、私の身の回りの人達の覚醒の為に頑張っていきます。
Posted by 勇気 at 2013年11月04日 18:44
茨城に住んでおります。
私は以前から、開票時間になり直ぐに当確がテレビなどで伝えられる事に不信感を抱いておりました。
この度、独立党の皆様が裁判所と裏社会相手に戦っている姿に感銘を受けました。
月並みな言葉ですが頑張ってください。応援してます。
Posted by 武田 at 2013年11月04日 18:54
茨城県在住のHNレイズナーです。
K子さんお疲れ様でした。
私のコメントも提出下さりありがとうございます。
選挙の不正、裁判の不正は明らかですね。
それもかなり組織的な大犯罪です。
裁判の不正は政権の強奪なのでこれは、クーデターです。こんな不正を許してはなりません。
Posted by レイズナー at 2013年11月04日 19:32
K子さん はじめまして!私は埼玉県川口市在住の者です。リチャードさんのブログは毎日欠かさず拝見させてもらっています。不正選挙裁判の原告で立ち上がり本当に御苦労様です。今は裁判の模様が動画でアップされていますが、一通り全部見ました。今までは不正選挙が行わなわれたんじゃないかな?でしたが、この裁判の実態を見ると不正選挙を行いましたと、わざわざ証拠を残しているようなものです。確信に変わりましたね。しかし国民には平等であるはずの裁判が不正では、裁判を行う意味がないし、また法律も要りません。これは法事国家の破綻や国民主権の喪失を意味します。自分ではなにもできないもどかしさを感じていますが、一人でも多く覚醒者を増やすように頑張っています。またネットで動画が広まり覚醒者が爆発的に増えればいいですね。きっとそうなると希望を持っています。世論が国を変える早道だと思います。私もめげずに覚醒者を増やします。
Posted by inte100 at 2013年11月04日 19:35
不正選挙及び、マイノリティー支配に加担している皆さん。後ろめたい気持ちを引きずっていませんか?後悔してはいませんか?
生きている間なら取り返せないことはないんじゃないでしょうか?
今、あなた方がしがみついている藁はもうちぎれることが明白なのですから、今こそ真っ当な道に戻る時ではありませんか?
Posted by グローバル小作人 at 2013年11月04日 20:15
1) あなたのお住まいの都道府県 (海外の方もぜひ!)

埼玉県

2) 不正選挙と不正選挙裁判に対するご意見

アメリカ(の一部の支配層)の利益の為に、日本の国民を犠牲にしようとする政権を汚い手段で作る自公政権。
絶対に許さないし、必ず明るみに出して罪を償って貰いたい。
100回死刑にしても足りないし、歴史に残して絶対に忘れない。
裁判所を支配する創価学会は解散し、正しい政府が発足した後は国賊として永久に監視下において欲しい。
不正選挙、不正裁判は絶対に許さない。
Posted by しまだくん at 2013年11月04日 20:33
はじめましてk子様 HN笹ノ葉と申します。
熊本県在住です。

裁判動画流出のニュースなどを見て、事情を知りました

証拠を出しても受け入れず、裁判官の対応も酷すぎる。
裁判所がここまで腐敗してるとは知りませんでした。

まだ18歳で、出来ることは少ないけど応援してます。
Posted by 笹ノ葉 at 2013年11月04日 20:54
傍聴席にいる人達に分るように、
法廷で議論と判決の説明が無いので

何がどうなっているかが分らない。
裁判がブラックボックスになっている。

選管と同じ構造で検証できない。
検証できない裁判は公正な裁判といえない。

小沢裁判のような嘘の検察審査会をでっち上げたり、出鱈目の裁判が出来ないように、

法廷で傍聴人が分るように、判決の説明をすべきです。


Posted by 心情党員 at 2013年11月04日 21:15
東京葛飾区で開票立会人をやった者です。
似たような筆跡、とにかく汚らしいとしかいえないような文字、人の手で書かれたのには違いないのに無機質な感じしか伝わってこない、こんな投票用紙のオンパレードでした。

全国でこれと同じようにおかしな投票用紙が見つかって写真もとられたりしている。

これはもうあらかじめ用意してあった偽投票用紙を利用した不正選挙としかいえません。
Posted by リキ at 2013年11月04日 21:29
わーい!わーい!
みなさま、コメントをありがとうございます!
奈良チームは結審となり、現段階では判決を待つ身となりましたが、
その日12/6までに出来る事はやり倒そうと思っています。
このブログでは「覚醒への入門編」として、引き続きみなさまのコメントを求めます。
ここのコメントを読んだ方の覚醒へのヒントとなることを祈って。
また、集まったコメントは裁判だけでなく、
冊子にしてどこかに置いていただくとか、そんなことも考えています。
今後ともどうかよろしくお願いいたしまーす。

RKセンセと独立党に関わるみんなって、
ほんまカッコイイ! ハラショー!!!
Posted by K子 at 2013年11月04日 21:37
K子さん初めまして
似非ユダやんと申します
埼玉に在住してます。
命懸けのユダ金との戦いに誠に頭が下がります
このインチキ不正選挙に戦う全ての方々ありがとうございます。

ここからが意見です。
裁判長殿へ
数々の証拠を不採用との事ですがさっさと再開票し筆跡鑑定すればすぐにわかる事かと存じ上げます。
何かやましい事でもあるのでしょうか?

ここから私の独り言です。多分裁判長さんあなたはユダ金からの命令で動く工作員の1人にすぎないので世界の流れがわからないのかな? せっかくネットがあるんだからいろいろググってくださいませ ユダ金のやり方世界中でバレてますが
見てるこっちが心配しますよ
それに投資で騙される方々もじきに真実にたどり着くはず 時間の問題 そして様々なインチキ宗教団体に騙された方々ももうすぐ真実にたどり着きますよ

それじゃ結審(笑)

すいません K子さん
頭の悪い文章で

Posted by 似非ユダやん at 2013年11月04日 21:54
千葉県市川市在住です。
不正選挙を直接告訴に踏み切った原告様は私にとっては神様です。皆様の頑張りのお陰様で、裁判所が創価学会に乗っ取られていることが、徐々に理解出来ました。
被告の替え玉騒ぎもビックリしましたし。もう、一連の不正選挙裁判は、茶番ですね。
国民が唯一政治行動を起こせる選挙で、票のすり替えや、中抜き、選挙結果の改ざんが横行しているのに、裁判所がまともな審理さえしないなら、裁判所の存在意義も、選挙をやる意味もなくなります!
戦前の軍国主義、ファシストの復活です!
私は戦争は嫌です。子どもたちに人殺しを教えたくありません。父や弟を戦場に送りたくありません。
一連の不正選挙は、ネット中継で再点検していただきたい!あの結果に満足している国民はいません!
ごめんなさい。乱文で。
k子さん頑張ってください!
Posted by みつば at 2013年11月04日 22:20
K子さん、はじめまして!
不正選挙裁判行ケ101号の原告・横浜チームのマイケルと申します。
今回のK子さんのハラショーな提案をRK氏のブログで知り、いまカキコをさせていただいております。

不正選挙に異議申し立てをしたい市民の意見を集めて裁判所に提出する!

なんてワンダフルな発想でしょうか。

超・賛同します。

10.14の高裁での僕等の裁判は、書面交換だけで強引に結審されてしまい、まだ書面交換オンリーで結審するという向こうの作戦に慣れていない僕等は、「!」というより「?」となってつい固まってしまいました。

まさか、ニッポンの司法が、これほどの出鱈目をやるとはね…。

アタマではするんじゃないかと飲み込めてはいたのですが、いざ、現実の目前でその詐欺を見せつけられると---シュールなスラプスチック・コメディでも見てるような感覚でしたよ。

----なによ、マジなの? これ、現実? みたいなね。

その後の106号裁判(犬丸先生が原告代表になったやつです)では、傍聴中の傍聴人の手荷物検査を無断で行ったり、もはや、言語道断横断歩道の異次元世界…。

似非裁判。

そして、似非司法。

さらには、この件を絶対に報道しない、似非マスコミに、似非国家ときた!!

ネットや街頭での情報拡散以外にどんな拡散方があるのかなあ、と漠然と考えていたところ、K子さんのこの記事が目に入ったという次第です。

ひとことでいって、超・goo!

社会的な市民視線での訴えという見地からいうと、このアイデアは、とてもいいと思います。

そっち関連のファィターのブログはいっぱいあるんですが、ネットゲリラみたいな、たとえばアベの顔に細工した写真林立の過激ブログなんか見たら、一般のひとってやっぱちょい引いちゃうじゃないですか。

しかし、K子さんのそのアイデアだとそんなことはない。
裁判所への申し立てという「市民的な」視座は、コシミズブログまでまだくるには至らない、発展途上のまっとうな良心的B層のひとたちの関心をじゅうぶん引きつけるだけの魅力をもっている、と僕は思います。

やりましょう。
というか、協力させてください。

これだけ異常な報道管制が、この21世紀の現代ニッポンでこのまま続けられるはずがありません。

必ず、綻びは出る。

その綻び目に指を入れてぐいと裂くような、この提案を実現させましょう。

横浜チームはK子さんに協力しまっス!


Posted by マイケル at 2013年11月04日 22:25
 僕は、中東に爆弾の雨を降らす為に働いてるんじゃないんですよ。生活のほとんどを仕事に費やし、高いガソリンを買い、家畜の餌のような食べ物を食べて、税金を払ってます。まだ多くの日本人は、自分達の血税が、日本の社会福祉や世界の平和維持の為に使われていると信じてます。 もし、アメリカ帝国主義の維持や、狂信的なカルト集団の目的達成の為に、日本人の資産や税金が使われているとしたら、誰もが心穏やかにはいられないはずです。いつかはバレる事なんです。 不正選挙なんて言語道断です。裁判所は真摯に向き合って下さい。もうインチキの通用しない時代なんです。
Posted by 海虎7557 at 2013年11月04日 23:07
熊本県在住の主婦です。



不正選挙の動画を見ている
私の目に『裁判長』は
存在しません。

『日本を陥れようとしている
心の弱い人間』

が映っているだけです。


本来ならば
信頼し尊敬されるはずの相手に対して
地位も権力も能力も
何も持っていない私が
こういうことを言うこと事態が
有り得ない話なのです。

あなた達、立派な大人が
行ってきた今までの不正選挙裁判
子供達の目にはどう映って
いると思いますか?
恥ずかしいと思わないのでしょうか?


もうこれ以上
国民をごまかし続ける
ことは出来ないでしょう。

真実は既に見えているのです!
正しい判決を!
Posted by 子育て奮闘中☆とものママ at 2013年11月04日 23:31
平成25年7月21日の参議院選挙で沖縄市の開票立会人をやった者です。

開票立会人は開票事務従事者が枚数計算を終えた票の束を回付され席で点検することになっております。

しかしながら、実際の現場は、先に有効票の束が出来上がっているにもかかわらず、すべての無効票をチェックした後の最後の最後に有効票の束を置いてある集計場へ行き、「中身は見ないように。職員が十分調べてありますし、中身を見るなどという時間はありません。」ということで、中身を点検せずに点検印を押すようにと言われました。

本来であれば、枚数点検を終えた票の束を選挙立会人の席へ回付し、点検を受け、有効決定表へ押印し、他の開票立会人あるいは開票管理者へ回すことになっておりますが、他の地区の開票立会人もそのようにきちんと行なわれているという話は聞いておりません。

ちなみに、私は疎まれながらも自民党の束になっている票をパラパラとめくってみましたが、女の人の丸く流れるような文字がやたらと目に入りました。他の地区の開票立会人をされた方や参観をされた方の話を聞くと同一人物が書いたものではないか?と疑いを持っております。

下記は酒田市の「投票と開票の様子」からの抜粋です。

6.開票所における役割分担
■開票事務従事者
D枚数計算
点検を終えた候補者ごとの票を枚数計算機にかけ、一定の枚数の束(通常は100束)にまとめます。
*束にされた票は、この後、開票立会人の点検を受けます。http://www.city.sakata.lg.jp/ou/senkan/senkanjimukyoku/senkyo/school/tohyokaihyo/tohyokaihyo.pdf
Posted by AKB板野は昔の安室に似ている気がする at 2013年11月05日 00:29
私は転勤族で過去に各地で体験した不正選挙から編み出した不正選挙完封法を「幸せの和」にまとめて書き込みました。このとおりにやればすべて憲法で不正選管もマスゴミも警察裁判所も完封できます。日本国民全員が携行すれば創価退治の虎の巻ですね。


【幸せの和】http://image52.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262596974.pdf
Posted by 通りがけ at 2013年11月05日 00:54
東京都在住です、一回目の口頭弁論を傍聴させていただきました。日本の民主主義に不正があることを知って驚いたのもつかの間、まさか司法がグルになっているとは・・・思っていましたが、「裁判官」=「人格者」という思いもあり、なんとなく淡い期待も抱いていました。ここまで露骨に裏切ってくれたことで、裁判官、司法に対するイメージは軽蔑の念に変わり、日本における裏社会の浸透ぶりが尋常ではないことを知るに至り、逆に良いモチベーションになりました。それにしても裁判官たち、何のために青春の時間を法律に費やしたんでしょうか、むなしい人生ですね、可哀そうに。。。
P.S.K子さんはじめ原告の熱い想いは傍聴席にも、PCの前にも届いていますよ!第二回の報告を拝見すると、行けなかったのがすごく残念。。。行きたかったぁ
Posted by どろんどろん at 2013年11月05日 01:25
東京都在住

変態が裁判長で過去の裁判ではカルトに有利な判決。
誰が見ても替え玉の被告。
そんな裁判所が東京高裁。
他県でも異常な裁判が行われるのか?
しっかり見させていただきます。

私の一票は本当にカウントされたのか?
黒と緑のボールペンで書き、その上から鉛筆でなぞった票はあったのか?
確認したい。


K子様
ビシビシやって下さい。
応援しています。
Posted by えんこのこやじ at 2013年11月05日 04:39
K子様

 輿水様のブログ・コメント欄でいつもお世話になっております。

 千葉県在住です。
 本年7月21日は朝7時30分、息子と二人で近くの公民館へ投票に行きました。
 出口調査をやっていました。
 調査員は2名。
 50代後半〜60代前半の感じの二人。
 深緑色の腕章にしろ抜きの文字で【NNN日本テレビ】と書いてありました。
 一人は調査票を画板に挟んで5セット程度持って待機していましたが、もう一人の調査員は終始何もせず、ただ立っているだけでした。
 投票後、画板つき出口調査票を持った調査員が近づいてきたので、二人それぞれ記入しました。

 朝早かったので、車で近くのうどん店へ行き食事をし、小一時間して戻ってみると調査員はもういませんでした。
 調査員は凡そ、1時間乃至2時間しか調査していないと思います。
 早朝のみの調査では、年配者、すなわち自民公明系の票に偏るであろうことは簡単に予測がつきます。

 夜、8時、社会勉強だと言って、息子とその友人一人を車に乗せて、投票箱が投票所から開票所に向かう様子を観察に行きました。
 8時40分ごろ、投票所裏口から投票箱2つを小脇に抱えた男性が、おそらく自己所有の白のワンボックスカーに投票箱を積み込みました。
 一度、後ろ右側ドアから積み込み、車を前進させ、今度は一度箱を下ろして後ろ左側ドアから入れ直しました。

 車で後を着いて行くと、投票箱を積んだ車にはもう一人乗っていることがわかりました。
 後部座席中央に、人影があったからです。
 後部座席の人の両脇に、投票箱があったはずです。

 約10分後、開票会場の市民体育館駐車場に着きました。
 8時55分くらいでした。
 そこは既に、市内各所から投票箱を積んできた自家用車や、開票作業をする方々の車でごった返していました。

 単純に「これでは不正はやり放題だな」と感じました。
 
 選挙に「ブラックボックス」があってはなりません。
 投票所で市民公開のもとで即時開票して、その様子をカメラにも収めるだけでいいのに、わざわざ開票所へ持って行くという「ブラックボックス」を作っている。

 「ブラックボックス」をつくりたがる政府を信用できません。
 「ブラックボックス」をつくるのは「マジシャン」だけで結構だということです。

 長文、失礼しました。
 裁判、頑張ってください。
 心から応援しております。
Posted by 穂咲青二才 at 2013年11月05日 06:51
不正裁判は大掛かりに行われている。選挙結果に国民の声が反映しているとは到底考えられない・低投票率を装い、票が都合よく買った党へ流れている。これに気が付かない人はいないはずだ。原発、消費税、TPPこれらに賛成する人がどれほどいるだろうか。巧妙に仕組まれ日本の行く末をこの方向へ変えられている。日本に民主主義はなく植民地化されている。
Posted by agrenet at 2013年11月05日 14:03
東京都在住です。
出口調査が正確なわけがないのに、開票時間になったとたん当確がでるなんておかしい!!!
自民党が、「TPP反対、原発稼働反対、消費税増税反対、断固ブレない!」というポスターを見た。
Posted by ブタ at 2013年11月05日 14:27
佐賀県のタマ九郎と申します。
K子様、不正選挙裁判の原告として選管と司法と相手取り闘いを挑まれる姿に感動いたしております。
この一連の不正選挙裁判は被告の選管が相手というだけではなく政府や司法に巣食う日本の裏社会そのものが相手の裁判だという事がK子様そしてネット有志のご活躍でリアルに知り得る事ができました。
また、実際に裏社会と接触する事でRK言説が次々に正しかったと証明されていきます。
国家公務員、地方公務員の中の組織内組織であるカルト人脈、北朝鮮人脈が国益を損じてまでも売国行為に走っている姿を晒す事で、マトモな公務員の方々に広く知っていただき自浄作用で排除する動きが巻き起こる事を期待します。
日本国憲法前文に書かれた内容はまさに日本国の庶民の誓い、そして願いがそのまま書き込まれたものと信じております。
誰の為の国なのか?誰の為の法なのか?誰の為の政治なのか?
全ての答えが憲法前文に集約されています。
不正選挙に関与している者は尽くその原理原則である憲法に反しています。
それを指摘する原告に発言を許さず形だけの裁判を行って権力でもみ消そうとするなど司法にあるまじき行為です。
国家反逆罪そのものである事は間違い無いところです。
皆様が闘って得られた貴重な情報を今度は私たちもネットの情報拡散力で情報発信してまいりたいと思います。
真実は人の心を動かす力がある。
これを信じて行動していきたいと思います。


Posted by タマ九郎 at 2013年11月05日 15:20
みなさまへ。真摯なコメントを本当に本当にありがとうございます!ふとした思いつきで、このブログを立ち上げましたが、ひとうひとつのコメントを読んでいると、ブログを立ち上げて良かったんだなと、ヒシヒシ感じています。嬉しいです〜。
コメントを頂く際、ブログorサイトのリンクを入れてくださった方へ。当ブログのリンク集に追加いたしました。もしご迷惑でしたら、遠慮なく言ってくださいね。

私が気がかりなのは、判決を法廷内で裁判長から言い渡しをされるのではなく、文書で受け取るということなんです。私は裁判所へ取りに行く事にしましたが、私以外の原告は郵便で受け取ります。法廷内で裁判長に読み上げてもらって当たり前と思っていたのは、ドラマや映画に影響されすぎてるのかなぁ。
Posted by K子 at 2013年11月05日 17:04
コシミズさんHPからまいりました。

選管などが不正選挙なんて絶対に無いと断言して来るならば、保管している有効票および無効票すべての投票用紙を調査させろと強く言いたいですよね。
投票用紙の合計票数、筆跡、材質など全てをね。


裁判所サイドで頑なに投票用紙の調査を拒否して来るのであれば、野党系の現職国会議員達が調査すべきなんですが、何度かメールで陳情してはみたものの、今のところ国会議員達の中で調査に動いた者は誰一人としていないようです。


このまま不正選挙を闇に葬り去るわけにはいかない。
今こそ立法府の強権を行使してほしい。

Posted by 雷神 at 2013年11月05日 18:46
K子さん、はじめまして。RKブログから参りました。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

東京在住。

裁判官へ。

何故、不正選挙訴訟の法廷内動画が撮影され、流出する事態が起こったのか分かりますか。
法廷内の撮影は禁止されている、裁判で不正が行われているとは思いもよらない。
普通の人はこのように考えるので、法廷内動画の撮影、流出は起こりえないこと。

しかし、それが何故起こったのでしょう。

日本と世界の支配構造を熟知し、不正選挙があって不正裁判が行われると確信している、
固い信念と特別な使命をもった団体が原告だったからこそ成しえたことなのです。

貴方たち裁判官が相手にしているのは世界最強の団体なのです。理解できないでしょうが。
私達は、貴方たち裁判官(裏社会)の未来をも見えています。
どうかお体にはお気をつけて、残り少ない人生を心ゆくまで楽しんで下さい。

K子さん、裁判のほう応援しています!
Posted by J at 2013年11月05日 20:07
神奈川県在住です。

不正選挙については、状況証拠どころか直接証拠そのものの同一筆跡の投票用紙多数の画像等が公共のネットにアップされているし、不正選挙訴訟の裁判にいたっては、そのあまりにデタラメな裁判官の言動も多くの動画や録音によって確認できます。
このネットを活用した不正選挙裁判の戦いは歴史の歯車を動かすトリガーとなると確信しています。
K子さんはじめ原告として最前線で戦っていらっしゃる方々をこころから尊敬しますし、微力ながらできるかぎりブログで情報の拡散を行っています。
Posted by かわら屋とたん at 2013年11月05日 22:57
K子さん、お疲れ様です。バレバレと申します。

一人一人のコメントを読んでいく内に、目頭が熱くなりました。

民主主義の根幹であり、我々国民の最後の砦となる筈の選挙と司法が、汚れ切った不正まみれとは何事でしょう?

我々日本国民の意志は全く反映されず、体制側の都合の良いように、勝手に事が決まってしまう。これのどこに民主主義の要素があるのか?

民主主義とは書いて字の如く、民が主役の主義です。

不正選挙の裁判で日本国民が原告、被告と別れて何故、裁判をやるのか?選管も我々有権者も同じ日本国民です。裁判官も同様です。

民主主義の要となる選挙と裁判に正義がなければ、我々日本国民の未来は真っ暗です。

選管の職員も裁判官も我々も、同じ日本に住む日本国民です。

本来争うのでは無く、手と手を取り合って苦労を共にし、明るい未来を構築する為に協力しなければならないのに、何を争っているのか?

日本が裏社会に侵食され、ズタズタになっても平気なのか?

あなた達(選管、裁判官)が不正を働けば、あなた達の家族や親類の未来も潰す事になる。

こんな悲しい不毛な戦いはしたくは無いが、改める気持ちが無ければ戦うしか選択肢はありません。

我々は国民の主権を取り戻すまで、徹底的に戦います。

Posted by バレバレ at 2013年11月06日 18:01
K子さま、はじめまして!!

私は、埼玉在中の(生まれは築地ですが・・・)K美姉さんです。
コメント遅くなりまして申し訳ございません。

K子さまの頭脳明晰、すばらしい行動力に頭が下がりっぱなしです。

私も今回、不正裁判を目の当たりにして
怒りを通り越しあきれたのと、逆に裁判官達を
哀れに思いましたね。

これからが、我々の行動の始まりです。
一緒に頑張って行きましょう!!
小松菜で....。

Posted by K美姉さん at 2013年11月10日 03:09
国士のみなさまっ♪
ホントにホントに国を思うコメントをありがとうございます。ここのコメントを読んでくれた友人のひとりが「想いが伝わってくる」として不正選挙と不正裁判、不正民主主義に疑問を持ってくれました。そして、その友人が別の友人にここのコメントを読んでくれと、薦めてくれています。少しずつでも同志が増えることは心強く、励みとなっています。

> yiwaiさん、音声ありがとうございます。
Posted by K子 at 2013年11月11日 16:17
【九州ネット有志の】 五反田のビクトリア 【ほのぼの合唱!】
http://www.youtube.com/watch?v=h8rS5nRSuRw


九州有志による五反田のビクトリア合唱だそうです。

私は、一人一人の行動が、未来を変えると考えております。決してひるんではいけませんよ〜
Posted by [龍神]カオス at 2013年11月20日 04:47
動画とか画像があったら欲しいですね。
Posted by yiwai at 2013年11月30日 11:53
大阪高裁での判決の日が近づいてきました。
12/6です。
そうですよね、ひるまずに、
そしてしなやかに行きたいです。

東京高裁での判決の様子を動画で見ました。
警備人員が大阪高裁と被ってるということですし、
大阪高裁での写真等を残してる方がいらしたら見せてほしー。

このブログに「不正裁判動画」のページを作りたいと思いつつ、
なかなか着手できないK子でございます。
ゆるゆるペースですが、作りまーす。
Posted by K子 at 2013年11月30日 16:58
判決日時をRKブログに書き込んでおくといいかも。。。。。
Posted by yiwai at 2013年12月03日 09:36
いよいよ明日12月6日(金)11:00は11号裁判判決日ですね。
参加予定です。
Posted by K2 at 2013年12月05日 17:08
不正選挙訴訟に勇気をもって行動してくださり有り難うございました。本日、遅刻しないよう大阪高裁に向かいます。しかし、不正で議席を盗み取った悪人共が暴走して、悪法を強行採決する予定日と同じ日になるとは。ま、奴らには今までの悪行の報いをこれから受けてもらわねばならない。
Posted by HT at 2013年12月06日 02:22
今日の11号判決ではお疲れ様でした。
今回の一連の訴訟を通して日本の腐った実態が肌身で感じられ、勉強になり、とても感謝してます。また違った形で同志の皆さんと活動できれば最高ですね。
Posted by K2 at 2013年12月06日 22:39
判決日に傍聴席で来てくださった皆様、ありがとうございました!判決は想像通りでしたが、皆さんの応援があっての裁判でした。
●判決報告
http://fuseisenkyo.seesaa.net/article/382141589.html

K2さん、そうですね〜。不正選挙の発信を続けつつも、ひと味違った風味で、これから行動できると面白いことになりますよね。ありがとうございます!
Posted by K子 at 2013年12月08日 00:10
半年間の格闘、大変お疲れ様でした。心身ともにリフレッシュして気楽に臨みましょう。日本に夜明けが来るまで。
Posted by yiwai at 2013年12月09日 19:18
yiwaiさんも東奔西走の活躍、お疲れ様でした! 大阪高裁でもホントにお世話になりました。ありがとうございます。また飲みに行きましょうね♪ だって楽しいんやもん!
Posted by K子 at 2013年12月09日 21:43
居住地:滋賀県長浜市
K子さんへ
初めまして及おはようございます
AKI上級大将(Blessinger)です
よろしぅお願いします
対日不正選挙テロ'事件関連訴訟
お疲れ様です
今回の"奈良班の結果"を閲覧して
"超衝撃"を受けました
見解(感想・意見)の↓一覧
"やっぱりな"の如く"不正判決(不正棄却)"へ踏み切った"エセユダヤ三宅坂ヤク.ザ(エセユダヤ最高テロ'裁判所テロ'事務局)"を超許せないです
K子さんの上告しない方針については"何も言うことない"です
日本には最初(160年前)から司法制度が一切存在皆無であることを政治的証明してくれた"K子さんとRK大将"は"真の日本の國民的人気及英雄"です
その他の↓一覧
SNS全体を閲覧しましたが
しかし"不正選挙関連記事"は"少ない"のが"現状"です
以上
Posted by AKI上級大将(Blessinger) at 2013年12月10日 09:59
AKI上級大将(Blessinger)さん
裁判官って夢のない職業ですよね。大きくなったら裁判官になりたい!」なんて子どもは、絶対に会いませんもん。聞いた話で不確かなんですが、裁判官は世襲制だとか。どうりで汚染されてますわ〜! 一般に成り手がいない職種って異常だと思います。
Posted by K子 at 2013年12月10日 23:53
今日は大阪の新年会お疲れ様でした。
プロの歌を堪能しました。
また飲んで歌って盛り上がりましょう。
Posted by K2 at 2014年03月01日 00:39
k2さん、楽しかったです〜♪
ありがとうございます!
みんな歌が上手でびっくり!

大阪高裁不正裁判記録のことはまた改めて記事にしますね。
あーもう腸煮えくり返りですっ。
Posted by K子 at 2014年03月01日 18:10
はじめまして。

先のさいたま講演会の懇親会で、陸前高田市の事を話して込み上げてしまった埼玉県深谷市在住の者です。

「ねえねえ、知ってる!?」ブログからK子様のブログを知りました。

先の7・21参議院選挙では開票立会人なんてさせて戴いたのですけれども、「コメト」「コトト」なんて書かれている用紙が数枚ありました。

公明党の市議会議員の方が、あまりにも自己主張するものですから公明票でいいのではないですかね?なんて言ってしまい公明党の票になってしまいましたけど、今から思えば怪しさ120%ですね。

深谷市では公明党に11000票入っていたのですが、創価学会をヤメカルトした友人に問い合わせしたところ「正確に票を数えましたか?こんな片田舎でそんなに信者が居るはずありません。」と怒られてしまいました。

歌は私も好きなので、何処かでまた御縁があれば光栄です。
Posted by プロフィア乗り at 2014年03月07日 21:36
> プロフィア乗りさま
さいたま講演会でご一緒できたのはすごく良かったです。
懇親会も和気あいあいとした会でほっこりしました。

公明党の票は私も疑わしいものをたくさん発見したんですよ〜。
実動部隊として学会員が動いているんでしょうね。
不正は都会でおきるものだと思ってましたが、
実は田舎の方がおきやすいんだと立会人をやってみて感じました。

歌が好きな人とは気が合います〜。
歌を通じて、またどこかでお会いできますように♪
Posted by K子 at 2014年03月08日 15:38
昨日は懇親会の取りまとめ、ありがとうございました。体にやさしい料理、ケーキの絵や歌は素晴らしかったです。皆さん学生のようなノリでかなり盛り上がっていましたね。関西でもさらに同志が増えているようですので、また皆さんと楽しみながら情報拡散ができそうです。
Posted by K2 at 2014年04月20日 09:49
>K2さま

昨日はありがとうございました!
懇親会は始まりが繰り上がったこともあって、
ちょいとバタバタとしましたが、
みなさまのおかげですごく楽しませていただきました〜。
次回は東大阪へRK先生をお招きしようという動きが!
今から楽しみでーす。
Posted by K子 at 2014年04月20日 16:32
ご無沙汰しています。7月12日東大阪は参加予定です。楽しみにしています。
Posted by K2 at 2014年07月10日 23:51
K2さん、お久しぶりです〜!
明日の東大阪公演会、すごい近くまで先生がいらっしゃるのに、
私予定があって行けないんです。めっちゃ残念!
夜に京都でミニライブを予定していて、
お昼からずっとリハーサルなんです。
K2さん、みなさま、浪花の夏祭りを楽しんでね!
8月の神戸講演会には行けそうです。
Posted by K子 at 2014年07月11日 11:53
神戸も楽しみです。京都ライブの大成功を祈っています。
Posted by K2 at 2014年07月12日 08:36
@今度のイスラエル国営鬼畜NHK不正選挙は橋下徹ヒットラー偽総理を作るのが目的

安倍廃物廃人偽総理がニュースで白痴っぷりを晒しましたがこれすべてイスラエルユダヤフリーメーソンの予定通りです。先の沖縄県知事選と密接に連動しています。
総理にしてもらった安倍はユダヤフリーメーソンにとって最も大事な沖縄全島米軍基地要塞化を実行できなかった。
なので安倍はもう用済みで廃棄処分です。テレビでどんどん醜態を晒していることで明らかですね、もちろん鬼畜NHK電通マスゴミも悪魔イスラエルの鬼畜手下だからそれを知っています。マスゴミの安倍バッシングはイスラエルの命令です。

今度の解散で自公政権は終わり。先立つ沖縄知事選で中居間敗北は8時にNHKが報じたから予定通り。新知事は自公政権に協力しないで今度の解散選挙で誕生する非自公政権に協力する。

いま選挙に向けて野党が大同団結の猿芝居を打っていますねw次の予定で、ここであの橋下徹が衆議院に立候補して当選する。野党の第一党は維新となるよう選管NHK共犯内乱罪不正選挙で調節する。そうすれば新政権は橋下徹首相を選出する。

橋下は戦争したがりの狂人ヒットラーだから新総理になった途端沖縄の新知事へ向かって直ちに沖縄の米軍基地を拡充するよう要求する。で新知事は非自公政権だから全面的に橋下徹へ協力してヘノコ移設も何もかも米軍の望むとおりに沖縄全島を献上する。

こういう筋書きですよ(笑)丸見えですがw

ね、地上げ屋さん消費税0%公約一本やり電車道政党「民のかまど」党作って白痴あほ安倍オカマ総理の後釜総理になってくれませんか?息を吐くように嘘を吐く悪魔背徳弁護士戦争犯罪偏執狂の橋下折るためにw

・・・・・・
と、「気弱な地上げ屋」さんのラ・ターシュに魅せられてブログエントリー
<解散総選挙! 「不満もありますが・・大義のため、大同団結することにしました」 民主 維新 みんな 生活 社民・・次世代も?>
http://latache1992.blog56.fc2.com/?no=699
へ投稿しましたw
Posted by 通りがけ at 2014年11月23日 15:47
「朝日新聞:解散理由に納得しないが65%。安倍偽内閣の支持率は、ついに逆転。不支持40%、支持39%」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201411/article_132.html
へ投稿

池田大作のそっくりさん隠し子創価の草民主党員魔穢腹誠司と、橋下徹はテレビに登場する前から京都大阪の部落解放同盟の団体でお互いにシリアッて以来悪魔カルトの同志外道である。もちろん悪魔王が前原で橋下はその子分の鬼畜悪魔だけどねw

橋下の戸籍上の読み方は「はしした」である。「はしもと」は通名。さて公職選挙法で戸籍上の本名でなく通名で立候補してはいけないことになっていたはずだが(違反すれば公選法違反で当選取り消し)、その条項はいつ削除されたのかな?
橋下がテレビタレント(もちろん芸能界麻薬王前原誠司が送り込んだw)から大阪府知事選挙に出馬したあの時点ではまだ「通名禁止」だったはずだけどね。

公選法違反は刑事犯罪であり、裁判官検察官と同じ司法法曹である弁護士の公選法違反は憲法99条違反内乱罪に相当する重大刑事犯罪だから時効はないよ。もちろん刑事犯罪に事後法による免責は一切適用されない。

◎日本国憲法第10章最高法規第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
Posted by 通りがけ at 2014年11月23日 17:00
@立会人の投票総数検査で選管を現行犯逮捕

>「RKによる応援演説です。」RKブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201412/article_41.html

不正選挙という公務員公僕による公選法違反刑事犯罪の摘発は、公僕を使役する主権者国民立会人が選挙区の「小」「比」「審」3つのそれぞれの投票総数の完全一致を確認するだけでよい。

投票場入場券はがきに印刷されている投票用紙交付印は3つ。
小(小選挙区投票用紙)
比(比例区投票用紙)
審(最高裁判事国民審査投票用紙)

つまり期日前でも投票当日でも投票場では一人につき3枚の投票用紙が交付され3枚ともそれぞれの投票箱へきちんと1票ずつ投票しなければ(投票場公務員が監視しているw)投票場から出られません。
ということは、開票に当たって小選挙区投票箱と比例区投票箱と国民審査投票箱の3つの投票箱の中へそれぞれ投入された投票用紙の総数は、3つとも1票の違いも無く完全に一致しているということになります。
投票場では期日前でも当日でも必ず投票者全員が一人につき「小」「比」「審」の3票を投票しますからね。

よって開票立会人は「小」「比」「審」の各投票箱内の投票総数を確認すればよい。1票の狂いも無く完全に一致するはずですから。

1票でも「小」「比」「審」の各投票総数が違っていれば、その選挙区全体の選管公務員公僕が開票前に投票箱に対して不正な操作を加えた公選法違反重大刑事犯罪の動かぬ証拠となりますので、直ちに司法公僕警察を投入して開票場の公務員公僕全員逮捕と全投票箱および全投票用紙を証拠押収します。

立会人の国民主権日本国最強権限ですべての選挙と国民審査を無効宣言します。なぜなら総務省公務員公僕選管は全国一律の選挙管理を行っているから、1箇所で不正な選挙管理があればそれはただちにすなわち全国で一律に不正な選挙管理が公僕公務員の手で行われている明らかな証拠となるからです。
Posted by 通りがけ at 2014年12月08日 00:09
@「【1214衆院不正選挙】全国17111箇所の投票所で終了時刻20:00を繰り上げる予定!」
http://sayuflatmound.com/?p=6048

すでに期日前に二重投票したところもあるようです。ハクチ奇形司法最高裁は有効といってるようですがw
まーそれも結構、このエントリーの投票時間繰り上げも大いに結構、鬼畜総務省選管内乱罪公務員諸君はどんどん不正な選挙管理犯罪やんなさいwそれ全部無駄な悪掻きですからw

内乱罪公務員鬼畜外道がなにをやっても、主権者国民立会人が日本国最強の憲法主権権限で開票場現場で小選挙区投票総数と比例区投票総数と国民審査投票総数を公明正大にチェックして、3つの投票総数が1票の違いもなくぴたりと同数で一致しなければ、直ちに開票場の公務員全員と総務省選管公務員全員を司法公務員公僕警察に命じて公職選挙法違反投票箱不正操作重大刑事犯罪現行犯容疑で逮捕させ、すべての投票箱と投票用紙を証拠押収させて1214衆院選および国民審査をすべて無効と宣言します。

選挙無効宣言後1週間以内に1日限りの再投票を行い、すべての投票場でそのままテレビカメラの監視の下に全票の開票集計を公務員の徹夜作業で公明正大に行います。公務員には手当て一切無し。選挙の投開票集計はすべて公務員俸給内の当然の公務ですから。

______________
わかったか鬼畜選管。
開票場で3つの投票箱の投票総数が1票でも違っていたらどんな不正行為公選法違反犯行もその隠蔽犯罪もすべて無駄になるのだ。
いまのうちに必死になって票の数合わせをしとけよwそれに、国民審査の票を比例区の箱に一枚でも入れ間違えたらもうおしまいだからねwしっかり一票一票確認しながら、一枚もミスを犯さないように開票日まで毎晩毎晩せいぜいがんばれよw
Posted by 通りがけ at 2014年12月08日 22:44
投票妨害や開票不正は公務員による公選法違反であり、すべて重大刑事犯罪として憲法99条違反内乱罪が適用されます。


nueq.exblog.jp/18942965/
「Wiki現行犯」http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8F%BE%E8%A1%8C%E7%8A%AF

現行犯(げんこうはん)とは、犯罪を行っているところ、ないしその直後を現認された状況を指す概念。また、現行犯人のことを現行犯ということもある。

現行犯人(げんこうはんにん)とは現に罪を行い、又は現に罪を行い終わった者を言う(刑事訴訟法212条1項)。現行犯ということもある。
現行犯人を逮捕する(現行犯逮捕)には、令状(逮捕状)は不要である(憲法33条、令状主義の例外)。これは、犯罪を行っている場面ないしその直後を現認されており、不当な逮捕が行われる可能性が低いとされるためである。しかし、実際には犯罪を行っている場面を現認していなくても犯罪後の経過時間が短いと判断されれば現行犯という扱い(準現行犯)として逮捕することが認められている・・・

また、司法警察職員(警察官等)、検察官、検察事務官でない者(私人)であっても逮捕することができる(憲法33条・刑事訴訟法213条)。私人の現行犯人逮捕にあっては、直ちに司法警察職員か検察官に引き渡す義務が生じる(同214条。

分かりやすく記すと、取り押さえたらすぐに110番するなりして警察官を呼び、引き渡せばよい。義務を怠った場合は逮捕・監禁罪になる)。司法警察職員のうち司法巡査(巡査が相当)が現行犯人を受け取った場合は、速やかに司法警察員(巡査部長以上が相当)に引致しなければならず、逮捕者の氏名・住所と逮捕事由を聞き取らなければならない(刑事訴訟法215条)。・・・


____
このように日本国では刑事犯罪を目撃したら誰が犯人を逮捕しても良いのだw

Posted by 通りがけ at 2014年12月09日 14:03
さよなら安倍政権 自民党議員100人落選キャンペーン
URL:http://ouen100.net/
Posted by 選挙 at 2014年12月11日 11:12
本日、名古屋高裁に不正選挙裁判の訴状を提出してきました。
Posted by バレバレ at 2015年01月08日 16:13
バレバレさん、ありがと〜!!!
Posted by K子 at 2015年01月09日 00:26
不正選挙裁判お疲れ様です。トンちゃんを追及する面白い作戦があるので、力を貸して頂けないでしょうか?詳しい内容はここではお話できませんので、メールで内容をお教えしますので、宜しくお願い致します。m(__)m
zabu@ion.ocn.ne.jp
Posted by バレバレ at 2015年04月30日 14:55
 今の選挙では「該当者なし」が選択できず、意思表
示ができない明らかな憲法違反があります。
 立候補者が一人の時は1票の行使すらできず、1票
の格差どころではありません。

 投票率が低いということは、選挙に行きたいと思う
立候補者がいないということで「該当者なし」が圧倒
的多数です。

 こんな憲法違反があるのに選挙に行く人こそ政治を
他人任せにする無責任で無関心な人ではないでしょう
か?

 「該当者なし」が選択できれば、必ず選挙がおこな
われ、信任投票ができます。

 アンケートでも「分からない」「どちらともいえな
い」という選択肢がなければ正確な統計はとれません。

 該当者なしに多くの得票がある場合にどのようにす
るかは、今問題にしてはいません。
 あくまでも無効票や白紙委任とは違う意思表示がで
きるようにするべきです。

 私は政治こそ人工知能でおこなうべきだと思います。

 利点は、
 不正蓄財や不倫はしない。
 接待に応じることもない。
 休暇も必要ない。
 国民の意見を集約できる。
 仮想空間で実証実験をすることで確実に効果がある
ものを採用する。
 人件費の抑制で財政再建ができる。

 欠点として暴走する可能性があることを心配される
方もいるかもしれませんが、政治家が暴走している現
状を考えれば、人工知能の暴走は無視すれば済むこと
です。

 国民全員で政治をするという姿勢が、仮に政治を代
表に任せるにしてもつよい抑制力があると思います。
Posted by ヒロシマン at 2016年06月20日 09:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

