2013年10月24日

不正選挙の黒幕

不正選挙の黒幕は? by リチャードコシミズ (RK)

日本人が酷いことをするわけはないと誰もが思います。当然です。不正選挙の黒幕は日本人ではありあません。では、だれなのか?アメリカ合衆国の支配階層です。俗にいう「1%」に相当する連中です。「ユダヤ金融資本」と呼ばれるロックフェラーを首魁とする勢力です。

今、米国は財政赤字、貿易赤字という双子の赤字が亢進し、実質、国家デフォルト状態にあります。毎日巨額の財政赤字が発生し、それを補填するために借金を積み重ねています。その「債務上限のかさ上げ」の交渉が難航し、最近では2週間以上の間政府機関が閉鎖されてしまいました。とりあえず3か月間だけは債務上限をUPするなどで切り抜けましたが、来年早々、また、危機が訪れます。倒産寸前の企業が、手形のジャンプを繰り返しているようなものです。

この国家の危機を当面乗り越えるために、米国ユダヤ勢力は緊急かつ徹底的に日本から搾り取る作戦を始動しています。米国の窮状を救うのは、日本の消費増税、TPP参加、9条改正なのです。つまり、郵貯、簡保、農協に眠る500兆円を超える資産を略奪して米国債買い付けに回させる。9条改正で、尖閣諸島で日中衝突を引き起こし日中戦争を惹起することで世界の資産が軍事大国米国へ流れ込むようにする….それらを実現するには、不正選挙を敢行して、米国ユダヤの言いなりとなる傀儡議員で日本国会を占拠してしまう必要があったのです。詳しくは、私RKが102号裁判で提出した「陳述書」を参照ください。

●改訂版陳述書
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201309/article_114.html

RK独立党は東京高裁102号裁判の法廷で大音響の怒号で裁判官に抗議しました。本来ならば、即刻、法廷警察権を行使されて捕縛される筈です。だが、法廷で大量逮捕など出したら、衆目が集まり、「不正選挙」裁判にスポットライトが当たってしまう。こそこそと裁判を終わらせて有耶無耶にしたかったのですから。

だが、法廷動画が海外のサイトにUPされてしまった。非常に刺激的な内容だ。こうなると、スクープ狙いの報道が、メディア統制体制を潜り抜けて表に出てしまう。私RKに電話をしてきた読売新聞社会部のハタという世間知らずの記者が「大金星」を狙って拙速にネットに記事を上げてしまったのだと思います。正常な国民にとっては、大金星には間違いないですが。必死に隠蔽してきた「不正選挙裁判」記事が表メディアに出てしまった。朝日も産経も時事も仕方なく追従する。不正選挙の黒幕からしてみれば、驚愕の事態であると思います。もっとも、「法廷動画の流出」のみを批判的に報じ、裁判の中身に触れないのはさすがに裏社会御用達メディアの面目躍如ですが。

大手メディアは、「安倍晋三の支持率70%」「自公大勝利確実」などと、裏社会の思惑通りのインチキ報道を垂れ流してきました。電通が日本の報道を統制し、ユダヤ金融資本の都合に合わせた報道をさせてきたのです。ユダヤ勢力の邪魔となる小沢一郎氏、鈴木宗男氏周辺を徹底的にたたいて悪人に仕立て上げ、ユダヤに刃向うものを潰してきたのが、日本メディアの役割だったのです。その統制が、ちょっと油断をしたら崩れたということでしょう。親分のユダヤ権力の凋落が、こんなところで現れているのです。

さて、動画の流出の経緯は?義憤にかられた有志が、海外で動画を編集・アップロードしたと理解しています。南米あたりのサイトと思われます。撮影者は不明ですが、今後もわからないでしょう。いずれにせよ、将来、日本を救った勇者と尊敬されるでしょうが。海外の動画ですので、日本の法規とは無関係です。また、撮影公開を取り締まる法律もないようですが、よくわかりません。

この動画の流出が日本と世界を変えると確信します。このままでは、腹を空かせた猛獣、ユダヤ金融資本は、日本から資産を根こそぎ略奪し、自由を奪って、日本国民を不幸のどん底に落とします。若者は日中戦争で命を落とします。

日本は戦後65年続いたユダヤ金融資本による支配と搾取から離脱し、真の独立を手にしなくてはならない。それが、今を生きる我々が子孫に残すべき「遺産」です、今立ち上がらなければ、我々は死ぬよりもつらい後悔をすることになります。

日本からユダヤ金融資本を放逐し、手先の傀儡売国奴を駆除し、安心して眠れる、人生を楽しめる社会を作りましょう。その目的のためにこの裁判を最大の機会に活用します。

ありがとうございました。

リアルタイムの情報は、RKブログでどうぞ。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

IMG_1108.JPG
↑こちらもオススメ!

「不正選挙」初心者の方へ、下記動画も必見です。
RKがどんな人物かもこの機会に是非知って下さい。
世の中に対する疑問、矛盾のほとんどの答えがここにあります。

「不正選挙なんて、あるわけない!」と思っている方へ。

忙しいというあなたも8分間のこの動画を見てください。


2013.6.29RK新宿街頭演説


全国同時多発不正選挙訴訟


7.21不正選挙追及中です!


311人工地震と12・16不正選挙、そしてTPP詐欺は同根


12・16不正選挙が日本再生の原点になる。


不正選挙

その他の講演会動画はこちらです
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

◆リチャード・コシミズ
東京都豊島区池袋2−61−8−602
rickoshi@fine.ocn.ne.jp

リチャードコシミズ Blog
RK独立党サイト

Blog Top
posted by K子 at 20:55| 不正選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。