2013年10月23日

このブログのこと

このブログは不正選挙の現実に怒り哀しんでいる小さな人 K子が、ちょっとでも現状を打破したいと、10月のある夜、勢いで立ち上げました。といっても、ほとんどリチャード・コシミズ氏のブログからのコピペなんですがっ。
K子は大阪高等裁判所で審議中の「不正選挙追求」行政訴状11号の原告です。7.21 参議院選挙では奈良市にて「比例区」の開票立会人を務めたところ、怪しい事実がワンサワンサでございました。なので、多くの人の「声」がこのブログに集まれば、真実の世界構造に目覚める人がジワジワ増えるのでは…なんてことを夢見ています。ふつつかな乙女ですが、よろしくお願い申し上げます。

●K子プロフィール
蠍座・O型。京都で生まれ育ち、東京で修行した後、いにしえの地 奈良へ移住して5年。お気楽、のんびり、大雑把、やや天然な性格ですが、口が悪いためカミソリおKともいわれる。敬愛する人物はリチャード・コシミズ氏とアニメ『アルプスの少女ハイジ』の”クララのおばあさま”。

ワタクシ K子へのご意見、お叱り、世間話などがございましたら、下記コメント欄にお願いいたします。

only.jpg

Blog Top
posted by K子 at 00:00| Comment(2) | 不正選挙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
選管に行って自分の投票紙を確認しに行ったのですが、投票紙は10年ぐらい保管しているが、確認はさせて頂けませんでした。
裁判所からの要請とかないと現実的に無理と言われました。
選挙法で確認できない旨、書いてないような気がしますがどうなんでしょうか?
個人の要望があれば自分の投票用紙を確認できるようにしてほしいと思います。
Posted by m.s at 2013年11月04日 18:06
K子さん はじめまして!私は埼玉県川口市在住の者です。リチャードさんのブログは毎日欠かさず拝見させてもらっています。不正選挙裁判の原告で立ち上がり本当に御苦労様です。今は裁判の模様が動画でアップされていますが、一通り全部見ました。今までは不正選挙が行わなわれたんじゃないかな?でしたが、この裁判の実態を見ると不正選挙を行いましたと、わざわざ証拠を残しているようなものです。確信に変わりましたね。しかし国民には平等であるはずの裁判が不正では、裁判を行う意味がないし、また法律も要りません。これは法事国家の破綻や国民主権の喪失を意味します。自分ではなにもできないもどかしさを感じていますが、一人でも多く覚醒者を増やすように頑張っています。またネットで動画が広まり覚醒者が爆発的に増えればいいですね。きっとそうなると希望を持っています。世論が国を変える早道だと思います。私もめげずに覚醒者を増やします。
Posted by inte100 at 2013年11月04日 19:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。